SSブログ

不注意とすべての原因 [活動]

KBT-1が届き、早速 マニュアル通りに名前を変えようと接続した。

途中で割り込みが入り 再開した時に comポートに間違って電圧をかけてしまった。
その結果  あっさり 壊れました....。

今日は調子が悪い日なのかと思っていた。

 テレビ番組 プロフェッショナルを偶然見た。
この番組を見て、うまくいかないすべての原因を感じた。

今の自分は 妥協の産物。 当然 妥協していては良いものなんて作れない。
自分自身に厳しく 毎日常に、よりよいもを作るという気持ちが欠けていた。

さらに、自分を高めながら弟子を育てている姿を見て、まったく足元にも及ばない自分の姿が見えた。

明日は、活動場所を整理しながら ”自分が楽しいと人に笑顔で話せるロボット”を作る。 


2012-02-27 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
整理しなければハンダ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。