SSブログ

ラーメン博物館 [購入]

本日はロボット活動は休みの日 ラーメン博物館にかもめ食堂の塩ラーメンを食べに行った。
 ラーメンは秋刀魚のエキスなどが入り、スープがあっさりでいろいろなエキスのバランスが最高に美味しかっった。 次にすみれの味噌ラーメンを半サイズで食べた。こちらは味噌が濃厚で雪の日にはとっても美味しかった。

 ラーメン博物館に、プラモデルや古いおもちゃが販売されてる。スロットカーのコースも設置されていた。
偶然、スロットカーのアルミホイールを売っているのを見つけた。 これが、ちょうど欲しかったホイールに一致していた。 今までラジコンカーは気にしていたが、スロットカーは全くのノーマークだった。
 さっそく ホイールとシャフトを購入した。
思ってもいない場所で、ロボットパーツを手に入れた。
 


2012-03-01 00:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハンダtypeS組立終了 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。